2014年5月

スリラー

スリラー

(公開: 2014年5月28日 (水))

茨木で今度はスリラーをやるようですよ。

面白そう!!

stacks_image_2927.png

参考:http://kamisuga.org/event_201210/index10.html

前回のBeat it もかなり盛り上がったようです。

こういったイベントに積極的なところは面白いですよね。

カミズガフラッシュモブ!見逃せませんね。

最近では、このようなフラシュモブを企画する会社が増えているようです。


いやー時代は変わりましたね。


インターネット将棋について

インターネット将棋について

(公開: 2014年5月 2日 (金))

将棋には勝ち負けがあります。インターネット将棋をしていると結局はどちらかが勝ち、そして負けてしまいます。負けた時はすごく悔しいです。でも、相手をしてくれた人に対してありがとうと言うことにしました。あいがとうと言うというよりはチャットで文字を打つという事ですから、簡単ではあります。でも負けた相手に相手をしてくれてありがとうというのはちょっと辛いと思いました。やはり私は負けず嫌いなんだなあという事ですね。

 

勝負事はどんなことであっても、相手に対してありがとうという気持ちを忘れてはいけないのかもしれません。実社会よりはインターネットですから、気軽に対戦ができるとは思います。でも、負けた時も勝った時も礼儀正しくしたほうがいいのではないかなあと思ったのです。それは、やはりインターネットとは言え向こう側には人間が居ますからね。そう考えると、挨拶とかをしっかりしておけば勝ち逃げもしてもいいのかなあと思いました。ゲームに強いということ以外にも大切なことはあるという事です。

申し込みブラックでも借りれる消費者金融