最後の勤務日

これまで家電量販店で働いていたのですが、育児に専念する必要が出てきて、家で仕事をすることにしたため、昨日は最後の勤務日となりました。スタッフ同士仲が良く、最後の勤務が終わると「本当に辞めるのか」と何人もの人から声をかけていただき、とても嬉しかったです。 ちょっと前には歓送会も開いてくれました。気の合う仲間と語りあっていたら、知らぬ間に時間が過ぎ、気がついたら夜中2時ぐらいになっていました。時間を忘れて語りあうなんて、すごく久しぶりで、いい息抜きになりました。とはいいつつ、帰ってやっと寝たと思ったら、早起きの娘に起こされ、大変でしたが...。 仕事仲間は貴重なので、これからもお付き合いさせていただければ有難いなと思います。「子どもさん連れて、また店に遊びにきてね」とも言っていただいたので、また、折をみて連れていきたいと思います。これから始まる新たな生活にむけて、不安もありますが、精一杯頑張りたいと思います。 カードローンならスピードサーチ